ルイヴィトン コインパース買取【ベストリッチ平野店】

 |  |  | 0

買取実績価格:21000円    

 

 

今回平野店からご紹介致しますのは

ルイヴィトン、ダミエラインの

「ジッピーコインパース」です!

紙幣と硬貨を別々に持つ人には便利な

コインケースですが、折りたたんだ紙幣を入れる

事も可能なサイズですのでちょっとしたお出かけの時には

すぐに持ち運べる便利な財布です!

持ち主さんは実際に使用した回数は10回にも

満たないんだったとか・・・(´・ω・`)

僕は硬貨と紙幣は別々で持ち歩くことになれてしまいましたが

やはりひとまとめに持ちたいという人もおおいですよね!

とても綺麗な状態だったのでしっかり買取させて頂きました!

買っては見たもののやっぱりしっくりこなかった・・・

せっかくだけど売ってしまおうか・・・

そんな時はベストリッチにお任せ下さい!

どれだけボロボロでもしっかり買取致します!(/・ω・)/