買ったのはいいけど使わなくなった・・・

 |  |  | 0

こんにちは☆彡

ベストリッチ尼崎店です(^◇^)

阪神尼崎駅の西出口より下車していただき南改札口を出て

直進していただきますとコンビニエンスストアがごさいます。

そちらを進行方向の右へ曲がっていただきまっすく進みますと

五号線橋の標識がございます。そちらの標識を左にまがり

また直進していただきして歯科医院さんを通り過ぎた辺りに

ベストリッチ尼崎店がごさいます。毎日元気に営業しております!!

 

みなさん一つは持っておきたいブランド品ってありますよね!!

何年か前に奮発して買ったブランド物の財布・バッグ・アクセサリー類

はじめは毎日使っていたはずです、でも時間が過ぎていくほどに新しいものを買って

古いものはタンスの中・クローゼットの中にしまいがちじゃないですか??

それが一番勿体ないんですよ!!!だって奮発してかった高いブランド品なんですから!!

使わないから閉まっておくではなくて、それをベストリッチ尼崎店に持ってきてはどうでしょう??

最短査定!!高額買い取り!!でやらさせていただいておりますので!!!

査定額を聞いてからしっかり悩んでいただいてもかまいません!!!まず一度もってきてください!!!

いつでもおまちしておりますので(/・ω・)/